So-net無料ブログ作成
検索選択

魅惑のKTST [エコ]

わが家のルール「人がはいている靴下は噛んではいけないが、置いてあるものは噛んでも良い。」
その辺に置いてある靴下は「KTST」と呼ばれるまろのおもちゃです。
穴が開いた靴下を再利用したもので、中に音の鳴るおもちゃが入っていたり、ダンベル状に結んであります。

まろ父は時々その辺に靴下を脱ぎ捨てているので、KTSTと間違われて被害にあっています。
この場合、その辺に脱ぎ捨てた人に責任があるということで、まろはお咎めを受けません。
KTSTよりも、まろ父が脱ぎたての靴下の方が、まろは好きみたいです。
まろは恍惚の表情でカミカミしてます。
あんな強烈なもの、私は直にさわれません。
でも、KTSTではないので、取り上げなくてはなりません。
しかたなく音の鳴るおもちゃを鳴らしてまろの気を引き、まろ父のTシャツではさんで取り上げます。


取り上げられないように、KTSTを前足で器用に抱きかかえるまろ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ちーさん

本当に何故あんな臭いもの・・・バッチイもの好きなんでしょうねぇ~汗
にほも、気がつくと洗濯物籠から、1足ずつ運び、ソファーの上に。
最近は運ぶだけで満足らしくカミカミはしなくなったけど。笑
是非、ソファーから籠にも戻す訓練したいです。(私も触るの嫌だから。。。)爆
by ちーさん (2005-06-09 10:40) 

まろまま

にほちゃんが靴下をこっそり運ぶ姿、想像してしまいました。笑
まろも獲物をソファーや布団の上に運びます。
ほっとくと獲物だらけになってます。
>是非、ソファーから籠にも戻す訓練したいです。
そうそう。自分で片づけてほしいですよね。
今のところ、まろにとっては籠でさえも獲物ですが・・・(^_^;)
by まろまま (2005-06-09 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。