So-net無料ブログ作成
検索選択

ぐうたら [夢日記]

夜中に高速を走り、朝5時過ぎくらいに家に着きました。
家に着いてから、まろ父もまろも私もずっと爆睡しました。

夢を見ました。
私の実家でみんなでごちそうを食べていました。
居間で実家の家族と私が豪華な海の幸、山の幸を食べているのにまろ父は居間に来ません。
なぜかまろ父は1人だけ袋入りのインスタントラーメンを作って食べ始めました。
まろ父は帰省中ずっと5個パックのラーメンを1個ずつ食べていたようです。
かわいそうな夢でした。

目が覚めてから、荷物の整理をしていると、大阪のお義母さんからもらった袋入りのラーメンが出てきました。
「あれ?まろ父ラーメン食べてないやん。」
夢と現実が混ざって、混乱しました。

ひたすら寝て、ぐうたらしていたら1日があっという間に終わってしまいました。
明日から仕事。
こんなにぐうたらしてて行けるんだろうか?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

kayo

おかえり~
初めてのまろちゃん連れの帰省は楽しく過ごせたようですね。
まろままの実家も素敵なとこですね!
やっぱり、突撃するべきだった・・・笑
休み明けのお仕事は辛いでしょうけど、また会える日の為
頑張って遠征費用を稼ぎましょう!!(お互いね♪)
by kayo (2005-08-18 15:16) 

ankom

おかえりやす~

休みはあっという間に過ぎて行くもの...城崎も釣りなど楽しめていい夏休みだったんではないですか~。
うちのこむぎと参も2歳代で遊び盛りなもんで、休みとなれば一緒にどこかへ走りに行ってばかりですがこりがまた楽しくてね。
またバセを通じてこうして色んな方とお会いできるのも嬉しいし。この夏はまろ家の皆さんのおかげで楽しい夏休みでしたよ。
また遊んでやって下さい。
いつかつるちゃんにも会いたいぞぃ(脱走シーンと立って寝ている姿が見てみたい...)
by ankom (2005-08-18 19:39) 

まろまま

kayoさん
ただいま~。
kayoさ~ん、アースコート、遊水池、城崎だったら、きっとぶったおれてましたよ~。笑
うちはホントに何もないいなかですが、ゆっくりするにはもってこいのところです。
いずれ突撃されるんでしょうね~。笑
今日の休みボケでの仕事はイマイチのできでした。(T_T)
でも、仕事は辛いけど、オフ会のため。
明日も仕事だ~!!

ankomさん
ただいま~。
本当にあっという間のおやすみでしたが、とっても楽しかったです。
特にオフ会はいい思い出になりました。ありがとうございました。
初の関西DR、まろ家は3人ともテンション上がりまくりでした。
こむぎちゃん、参君、またまろと遊んで下さいね☆
つるちゃんは・・・移動できないから、せま~~~い我が家に見に来てもらうしかないかも。
by まろまま (2005-08-18 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。