So-net無料ブログ作成
検索選択

まろはどこ?! [夢日記]

夢の中でバセオフ会に行っていました。バセがとにかくい~~~っぱい。

みんなで走った後、今回は2次会があるということで場所替え。わんこをリードにつないで移動しました。まろ父がまろをつかまえてリードにつなぎ、歩いていたのですが、なんかまろの様子がいつもとちがう気がして、よくまろを見てみました。

すると、まろだと思っていたわんこはまろではなかったのです!!模様が全然違うし、顔も違います。まろ父、なんで我が子をまちがえたん?!まろはどこ?!私はパニック状態になりました。

第2会場に着き、まろを探しましたが、まろがどこにもいません。まろ~、まろ~、どこに行ったん?!

と、ここで目が覚めました。すぐそばでまろが寝ていました。安心しました。

 

参考資料。現実世界でのバセオフの様子。

まちがえてよその子を連れて帰る人なんてもちろんいませんよ。汗


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ユキサクラカエデ

りりしいお顔は似たカンジだけど、
模様はちょっとずつちがうんですね~♪
by ユキサクラカエデ (2005-10-16 20:49) 

まろまま

よくみると、それぞれ個性があるんですよ。
似ているところもあるし、違うところもあるから、見ていて楽しいです♪
by まろまま (2005-10-16 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。