So-net無料ブログ作成
検索選択

フリマ☆ [エコ]

来月、フリマをすることになりました。フリマに出品するのって初めてで、どういうものがどのくらいの値段で売れるのかさっぱり分かりません。

出店料を取られるのですが、それ以上に儲けようと思って出品するわけではなく、家の中のいらないものを少なくしてすっきりするのが私の目的です。

捨てることができないけどいらないものって結構あるんですよね。一番多いのが着ていない服!買ったものの、着回せない、色の好みが変わった、あとで気に入らないところがでてきた等、思った以上にありました。

着なくなった服は、ちょっとずつまろの服にリメイクしていますが、フリマに出すか、まろ服にリメイクするか、迷っています。とりあえず、服を見ていてもまろの服になるイメージができないものはフリマ行きかな~。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ankom

先日、友人からフリマの抽選に当たったから今度一緒にやらん?と声かれたところです(笑)
会社の在庫~不用品などをチェックし、ウェットティッシュや、入浴剤、コットンパフ、夫婦箸、ボディスポンジ等ダンボール3ケースほど詰めたところでメールすると、スペース狭いからそんなに要らんで~てそれ先に言わんかい!(笑)
天気がよければこむぎと一緒にチンマリ座ってようかと考えてますが、うちもなんせ初めてでして(笑)
まろままさん、来月までにたくさんワンコの服作ってみては?
by ankom (2005-10-20 20:56) 

まろまま

ankomさん&こむぎちゃんもフリマ出店ですか~?
こむぎちゃん、看板犬としてお手伝い、かしこいわんちゃんですね☆
うちもいらないもの整理してたらダンボール箱3箱くらいになりそうです。
わんこ服、時間があれば作ろうかとちょっと考えてました。
でも、売れるほどいいものが作れるか謎です。(^_^;)
手縫いですし・・・。
服作りは個人で楽しむ程度になりそうです。
by まろまま (2005-10-22 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。