So-net無料ブログ作成

つるまろ [つる]

つるちゃんの水槽の掃除をしていたら、脱皮した甲羅を発見。

まろ「くんくん。何これ? 食べていい?」

私「だ~め。これはつるちゃんの甲羅。また大きくなるんやで。」

まろ「つるちゃん、どのくらいまで大きくなるん?」

つる「う~ん・・・。わからへんけど、ガメラくらいちゃう??」

まろ「!!」

 

2番目の写真のまろ、人間みたいに立ってるのが笑える。^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ぷ。

ちなみに、脱皮した写真のおおきさがよくわかりませーん。
タバコかコインで大きさをみせてほしいですぅ。
まろまろ。
by (2006-09-16 21:19) 

まろまま

うちにはタバコを吸う人が存在しないので、タバコでの比較は無理です。
お金もあんまりないし。笑
私の指で我慢してくださいね~。^^;
by まろまま (2006-09-17 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。