So-net無料ブログ作成
検索選択

ぬくぬくこたつの秘密♪ [エコ]

こたつを出しました。^^

まろはとっても暖かそうにしていますが、まだ電源は入っていません。暖かさの秘密は・・・

この銀色のシートです♪

カーペットの下に敷くと、フローリングの冷たさを伝えないうえに、反射熱でぬくぬくするシートです♪ とってもエコロジーな一品♪

まろ父は「シート1枚で暖かさが全然違う!」と絶賛していました。

そして、中掛けも今年から導入です。いつもキレイにしたいから、家で洗えるものを選びました。

実はまだ、こたつ用敷布団を出していないので、カーペットの上に敷布団を敷けばさらにぬくぬくになります。こたつ用敷布団、洗おうと思ったら天気が悪くなってしまって洗えませんでした。晴れが待ち遠しいです。(>_<)

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

みけ

まろちゃん暖かそう...と思ったら電源は入っていないんですね(^^)
でもこれだけ敷いてあると電源なしでも暖かそうですね☆
うちもこたつ欲しいんですけど、うみがヤケドしないか心配で置けません(^^;
by みけ (2006-11-13 08:49) 

まろまま

いっぱい敷いてあるでしょ。^^
う~ん、ヤケドの心配ですか~。^^;
うみちゃんはこたつが背中に届いちゃうかもしれませんよね。
エアコンが一番心配がなくていいのかな??
by まろまま (2006-11-15 18:26) 

ホクホクッ!
by (2006-11-15 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。