So-net無料ブログ作成
検索選択

害獣?? [植物]

鷹の爪の葉っぱがところどころズタズタになっていました。

NEC_0101.JPG

犯人はまさか・・・・・・
NEC_0102.JPG

まろ「ゆるして~。」

表情からして害獣まろのしわざでしょう。。。

その後、しばらく様子を見ていますが、

ばれたと知った害獣はその後おとなしくしているようです。^^;
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

にゃんだば(^ω^)

そげなつぶらな瞳で見つめられたら、笑っちゃいそう(^ω^;)
毒のない植物ならいいけれど、もしあったら笑ってられないもんね♪

うちのにゃんこたちも雑草とかとがった草は狙われるから、おかんにそういう植物は近くに置かないように言ってる;
by にゃんだば(^ω^) (2009-04-20 01:52) 

kaoru

おはようございます。
こんなお顔で見上げられたら堪らなくて
許しちゃいますよねぇ〜♡
ちょっと気になってお味見がしたかったのかな?(笑)
by kaoru (2009-04-20 06:06) 

chinoji

はりゃ~・・・
やっぱりまろちゃんも葉っぱむしるの好きなんだ~(^^)
うちのベランダも、虫食い(そよ食い)の跡が付いた葉っぱの
植物だらけです。。。
まろちゃんのゴメンチャイのお顔なんともいえませんね~(^^)
by chinoji (2009-04-21 15:36) 

まろまま

にゃんだば(^ω^) さん
にゃんこさんの場合は、いたずらされないように
高いところに物を置いても上られちゃうし、
気を遣いそうですね。^^;

kaoru さん
ただ単にむしりたかっただけみたいです。
引きちぎった葉は全部残ってました。^^;
それとも、おいしくなかった??
まったく。。。
by まろまま (2009-04-22 21:36) 

まろまま

chinoji さん
バセンジーの口はむしったり、破壊したりするのに
適した器用な口のような気がします。^^;
先が細くて、ホントに器用です。
お互い気をつけましょうね。笑
by まろまま (2009-04-22 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。