So-net無料ブログ作成
検索選択

つる脱走?! [つる]

つるちゃんが脱走しようと試みています。

DSC04177.JPG

つる「こうやって、ふたを押し上げて、隙間を作って・・・。」

DSC04178.JPG

つる「おっとっと。」

DSC04179.JPG

つる「きゃ~!!」

DSC04180.JPG

ぼちゃん!!

DSC04181.JPG

つる「見てた?」
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

chinoji

つるちゃんおしいっ!!!
うちの武蔵&ナルトもよく失敗してます(^^;)
やっぱり陸はレンガなんですね~(^^)
うちは普通のレンガを足にして、園芸用のアーチ型のレンガを
陸にしています。
by chinoji (2009-05-05 21:43) 

安ちゃん

まいど^^)

つるちゃん~頑張れ~!!

ワタイのとこの亀吉は~時々脱走すんねん

タライで飼ってんねんけどな

掃除中に逃げられるねん

昨日~バセンジーのオフ会に行ってきてん

18頭集まって~楽しかったで~

全色揃ったから~迫力あったわ


ほな また〆
by 安ちゃん (2009-05-05 22:32) 

まろまま

chinoji さん
武蔵くんとナルトくんも脱走しようとするんですね。^皿^
陸はず~っとレンガを使ってます。
アーチ型のレンガを使うのもおもしろそうですね。
下をくぐって遊んだり、隠れたり、甲羅をこすったり
できますね。^^

by まろまま (2009-05-06 20:51) 

まろまま

安ちゃん さん
安ちゃんさんのところにもカメさんがいるんですね!!
タライで飼えてるっことは、まだ小さいカメさんですか?
バセンジーのオフ会、最近行ってないので、
行ってみたいです。
なかなか予定もあわなくて。。。(T_T)
全色ってことは、ブラック&ホワイト、ブリンドルもですか~?
ぜひ会ってみたいです。


by まろまま (2009-05-06 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。