So-net無料ブログ作成

赤くなってきた! [植物]

鷹の爪の実が赤くなってきました!

DSC05429.JPG

とってもキレイな赤です♪

真っ赤になった実を見て、その赤のキレイさに感激しました。

自分で育てたものがこんなになってくれると感動します。^^

DSC05430.JPG

実の数もかなり増えました。

期待が高まります!
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜綺麗な色になりましたね。
丹誠込めて育てられたのだと感無量ですよね。
期待も高まり益々楽しみですね♪
by kaoru (2009-07-21 07:49) 

ちーさん

本当だぁ~~~!!
とっても綺麗な赤★☆
またグリーンとの色合いが最高ですね♪
うんうん。。私も土地があったら色々なお野菜をいっぱい作りたいと思う。
特に夏は、たくさん枝豆が植えたいよぉーーん!!
by ちーさん (2009-07-21 11:59) 

わん太郎

まいど^^)

豊作の予感?

マッカッカやな^^


ほな また〆
by わん太郎 (2009-07-22 07:01) 

まろまま

kaoru さん
わりとほったらかしですが、
鷹の爪は毎日ちゃんと水遣りをしないと
乾燥に弱いそうなので、
毎日水をあげて観察してます。
実が赤くなってうれしいです。^^
by まろまま (2009-07-25 20:38) 

まろまま

ちーさん
赤とグリーンの色合いがキレイですよね。^^
お互いに引き立てあう色だと思います☆
枝豆もいいですね♪
以前育てたことがありますが、
収穫量が少なかったので、
またいつかチャレンジしたいです!
by まろまま (2009-07-25 20:40) 

まろまま

わん太郎さん
今もいい感じで成長中です。
実も増えていますし、
赤いのが5本になりました♪
by まろまま (2009-07-25 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。