So-net無料ブログ作成
検索選択

Wii フィット プラス☆ [ひとりごと]

明日が誕生日のまろ父。

誕生日プレゼントに「Wii フィット プラス」をもらったので、

私とまろもやり始めました。

DSC08268.JPG

今作からまろもできるように!!

DSC08269.JPG

ペット測定では、わんちゃんやネコちゃんの体重が量れます。

DSC08300.JPG

飼い主さんが抱っこしてWii フィットに乗り、

飼い主さんの体重分を引いてわんこの体重を出すそうです。

わんこの体重を量るとアドバイスも出ます。

DSC08279.JPG

新作ゲームのセグウェイチャレンジではまろも参戦!

まろ自身はゲーム操作できませんが、キャラとして登場します。

DSC08282.JPG

2人で力をあわせてクリアし、ガッツポーズのまろ父。

DSC08285.JPG

調子がいいうちにやめるのがまろ父流。

トレーニング理論に基づいています。

わんこのトレーニングをするときも、調子がいいうちにやめることで、

いいイメージで終われて、わんこのやる気がアップするのです。

DSC08301.JPG

私はたまたまやったゴルフがうまくいってびっくり!

ゴルフなんて全くしたことがないのにスイングをほめられました。^^

DSC08302.JPG

ほとんどがグリーンにのった♪

DSC08304.JPG

これもいいうちに終わっておこう☆

DSC08294.JPG

おまけ まろ父の鳥コスプレ。笑

Wii フィットではヨガを頑張ってたけど、プラスでも頑張ろうと思います。

ゲームの種類も増えたので、興味のあるものはちょっとずつ試してみようと思います。
nice!(5)  コメント(14) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 14

mako

Wiiは長男家にプレゼントしたことがありますが・・・
我が家にはありません(代わりにプレステがあります)
ゲームは何種類も出来るようにセットして貰っていますが・・・頑張りすぎると運動不足になります(笑)

まろちゃんの体重管理・・・いいですね~~
by mako (2009-12-16 21:27) 

てんてん

あーーーーっ!
プラスには犬も登場できるんだー!!
CM見た時、前のと大して変わらんなって思ってたんですが、楽しそう~。

いいないいな~。
う~~~うちも欲しい!。

by てんてん (2009-12-16 21:29) 

rei

ペットも登録することができるんですね!!
すごーい!!いいな~欲しいな~

Wii欲しいけど子供がはまり過ぎそうなのでウチは買えません↓
by rei (2009-12-17 11:05) 

ena

ワンコの体重測定とか、キャラとして登場とか、そういう機能(って言うのかしら?)もあるんですね~。
ゲームってやったことがないのですが(←アナログ人間です。笑)、willは身体も動かせて楽しそう!
チャレンジしてみたいな~と思いました。
by ena (2009-12-17 17:18) 

Naoko

うちのPlusにもアル吉さんが登録してあるんですけど
「最近アル吉さんを見ていません」って言いやがるんですよ~Wiiが!(笑)
でも削除しちゃうのはさみしいのでそのままにしてあります。
走ってるとアル吉やヴィー吉が一緒に走ったりして楽しいですよね、任天堂は商売上手だ!
by Naoko (2009-12-19 08:29) 

まろまま

mako さん
wii もおもしろいですよ~!
ご長男もきっとはまってるのでは??
ゲームしながら運動もいいものですよ。^^
まろの体重管理、毎日気楽に量れるので楽です。^^
by まろまま (2009-12-20 20:31) 

まろまま

てんてんさん
私もプラスでなくてもいいかな~ってちょっと思ってたんですが、
やってみるとおもしろいです。
わんこもできるというのが、愛犬家にとってはうれしい限りですね。^^
by まろまま (2009-12-20 20:33) 

まろまま

rei さん
お子さんはきっとはまりますよ!
ペット登録はおもしろいですよ。
マリーちゃん、子犬の頃から毎日体重を量るのも
成長の記録として良さそうですね。
by まろまま (2009-12-20 20:35) 

まろまま

ena さん
わんこがキャラとして登場するのは、
すごくうれしいサプライズでした!
体を動かして遊ぶのもおもしろいですよ。^^
by まろまま (2009-12-20 20:43) 

まろまま

Naoko さん
確かに削除はさみしいですね。
任天堂は細かいところまで考えてあって、
よく見るとおもしろい発見があったりするので好きです☆
ペンギンのゲームやったあと、
ロッカーのところにペンギンスーツが干してあったりとか。

by まろまま (2009-12-20 20:45) 

プラダ トート

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by プラダ トート (2013-07-26 06:37) 

レイバン サングラス

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by レイバン サングラス (2013-07-26 06:37) 

rouis VUITTON

外観はお洒落なコンポーネントの多くを提供するという事実にもかかわらず、それは実際の<a href="http://p3qih3qeu.libanoil.com" title="ルイヴィトン ヴェルニ">ルイヴィトン ヴェルニ</a>8 Mignonsは百五十シルクのぞき見つま先のフリップフロップは、キラリと光る、あるいは状態スライバーの外観を使用してよく知られているであり続けているようだ。 彼らは、世界が世界があなたの部屋に来て言った、<a href="http://oryqstmsj.libanoil.com" title="VUITTON 財布">VUITTON 財布</a>、ますます854D97C00E 小さくなっていると言う!854D97C00E
by rouis VUITTON (2013-08-15 13:35) 

VUITTON コピー

監督<a href="http://3wphkqsgt2.drshores.com" title="ルイヴィトン 財布 コピー">ルイヴィトン 財布 コピー</a>現在、北高剣道部に対して私の心境は「恩返し」という一言で十分表現できます。 これからが花見本番です昨日、東側の枝垂れ<a href="http://n44ibpbpd.drshores.com" title="LOUIS VUITTON 通販">LOUIS VUITTON 通販</a>が開花してたようです、今年、烏帽子山千本<a href="http://fpb4l0pp.drshores.com" title="ルイヴィトン バッグ">ルイヴィトン バッグ</a>保存会の作成した烏帽子山千本<a href="http://qufckc52h4.drshores.com" title="ルイヴィトン 財布 新作">ルイヴィトン 財布 新作</a>愛称木散策マップが好評で入手方法をよく聞かれますマップは烏帽子山公園駐車場の観光案内のテント内にある千本<a href="http://k55cncb5vx.drshores.com" title="ルイヴィトン メンズ">ルイヴィトン メンズ</a>維持管理の募金箱に100円以上協力していただいた方にお渡ししてますマップ片手に烏帽子山を散策してみると長年住んでいる方でも新しい発見があるようです皆様から頂いた協力金が来年の素晴らしい花を咲かせる力になりますのでよろしくご協力ください烏帽子山の最新情報はホームページから確認してください掲示板には最新の写真出てますよ。
[url=http://6a9gwrtfzn.drshores.com]VUITTON コピー[/url]
by VUITTON コピー (2013-09-07 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。