So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンワンクリスマスパーティ in 宝塚ガーデンフィールズ☆ [お仕事]

宝塚ガーデンフィールズにて、ワンワンクリスマスパーティ を行いました。

DSC08308.JPG

ツリーにリースと、クリスマスっぽく飾りつけ♪

DSC08305.JPG

今回クリスマスパーティに参加していただいた方は、

オフィスユカリ様による「ハートショット」を特別料金で作れるという

特典つきでした。

わんちゃんの脈拍からCDが作れるサービスです☆


DSC08324.JPG

クリスマスパーティのゲームは定番のカードゲームや

早食い競争、リレーなどを行いました。

DSC08347.JPG

今回初、目隠しをしてわんこのにおいをかぎ、

愛犬をあてるゲームも盛り上がりました!!


ゲーム大会終了後は、レストランへ移動。

クリスマス限定のケーキセットでティータイムです☆

そして、愛犬への手紙。

今年1年の感謝の気持ちを読み上げる飼い主さんたち。


読み終えた後、「皆さんのわんちゃんは幸せなわんちゃんです。

世の中には処分されてしまうわんちゃんもいます。

どんなわんちゃんでも、一緒にいるだけで皆さんを幸せにしてくれます。

どんなことがあっても、今の気持ちを忘れず、最期まで愛情を持ってください。」

との橋本の言葉に、涙しながら、愛犬への気持ちでいっぱいになる飼い主さんたち。


笑いあり、涙ありのいいパーティとなりました。

DSC08392.JPG

いてくれるだけで幸せ。そんな気持ちを忘れないでくださいね。^^

DSC08393.JPG

メリークリスマス!!


☆Special Thanks☆

参加者の皆様

宝塚ガーデンフィールズ様 → http://www.gardenfields.jp/pet/index.html

オフィスユカリ様 → http://heartshot.jimdo.com/
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

ちーさん

とっても素敵なクリスマスパーティー☆★
その目隠しして匂いをチェックするゲーム、面白い!!
まろママさんは結果どうでしたか?(笑)
最後の子、お父さんみたいで可愛いわぁ~♪♪
by ちーさん (2009-12-21 09:33) 

rei

飾りのリースはまろママさんのお手製のリースですね!
すごいキレイです
愛犬の匂いを当てるのおもしろそうですね
結構当てられるもんなんでしょうかね?

楽しいパーティーお疲れ様でした。
by rei (2009-12-21 16:39) 

chinoji

ステキなクリスマスパーティーになりましたね~☆
先日オフ会でゲーム担当になり、頭を悩ませていたのですが(-_-;)
やっぱりさすがはプロ!すてきな企画盛りだくさんですね♪
愛犬への手紙なんて、いいですね~泣いてしまいそうです。
ぱぱさんのお言葉にジーンときました。。。

by chinoji (2009-12-24 18:17) 

まろまま

ちーさん
ありがとうございます。^^
目隠しの愛犬当てゲーム、
私がやったら、まろを当てられるでしょうかね?
シャンプー直後だったら、シャンプーの種類で
すぐに分かると思います。
白いわんこさん、お父さんみたいってよく言われるそうです。^^

by まろまま (2009-12-26 20:35) 

まろまま

rei さん
ありがとうございます☆
実はこの日のために作ったんです。^^
目隠しの愛犬当てゲーム、
難しそうと思いきや、意外に正解率が高くて
驚きました!!
by まろまま (2009-12-26 20:37) 

まろまま

chinoji さん
ありがとうございます♪
クリスマスっぽいことを何かしたいな~と思い、
飾りつけをしたり、特別なケーキを用意していただいたり、
形になりました。^^
手紙はいつも最後を涙でしめくくる、いい企画なんですよ!
オフ会のゲーム担当、頑張ってくださいね★
by まろまま (2009-12-26 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。