So-net無料ブログ作成
検索選択

じゃがいも君♪ [料理]

じゃがいもの皮をむいたら、なんか顔っぽくなりました。

DSC08704.JPG

かわいかったので思わず写真

じゃがいも君はカレーになりましたとさ。

めでたし、めでたし♪
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

kaoru

こんばんは。
ホントお顔みたいで可愛らしくて
笑えますねぇ〜♪
カレーの画像がないのは残念…
by kaoru (2010-01-18 21:19) 

chinoji

ほんとだ(^ー^)かわいい~♪
ちょっとオマヌケ顔ですね(笑)
うちも今日じゃがいもむきましたよ☆
肉じゃがになりました(*^^*)
by chinoji (2010-01-19 22:09) 

まろまま

kaoru さん
笑えますよね~。^^
思わず「見て見て!顔になった!!」って
まろ父に見せました。
カレーはいたって普通の写真だったのでアップしませんでした。。。
by まろまま (2010-01-31 21:41) 

まろまま

chinoji さん
たしかにオマヌケ顔ですね。^^
途中で顔って気づいたときには、
髪の毛みたいなところの皮が
ほとんど残ってませんでした。^^
by まろまま (2010-01-31 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。