So-net無料ブログ作成

シチューカレー☆ [料理]

シチューカレーなるものがあると知り、さっそく作ってみました。

DSC09302.JPG

見た目はシチューのような、カレーのような??


具材をカレー粉で炒め、あとは普通にシチューを作るのと同じ料理の仕方で作りました。

味見のときに、さらにカレー粉を足しました。


カレーの味のおかげか、ご飯に合うシチュー。

かなり美味しくできて、まろ父にも好評でした。^^

私もおかわりしていっぱい食べました♪

また、作ってみよう♪
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。