So-net無料ブログ作成

まろがビーズになりました。^^ [手作り]

まろがビーズになりました。

と言っても、作ったのは、なんとまろ父!!

DSC09776.JPG

細かいところまで再現してます。

前足の模様が左右で違うところまで一緒です。

DSC09777.JPG

いつも愛用している赤いリードつきです。

DSC09779.JPG

まるで散歩中?

DSC09780.JPG

まろに破壊されないように注意です。^^;
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ちーさん

まろ父さん・・・器用ですねぇ~~
可愛い❤
by ちーさん (2010-06-09 23:45) 

unagiinut

ほえぇ~

まろ父さん器用だのう。
赤いリードまでついてて(´ ・ω・)b

まろちゃん同士くっつけない方が安全かも~w
by unagiinut (2010-06-10 12:31) 

てんてん

上手!!
まろ父さん。
内職できますねー(笑)


by てんてん (2010-06-10 14:16) 

にゃんだば(^ω^)

すごいすごい!しっぽまで巻いてるやん♪

まさか作ったのがまろ父だなんて!!!
by にゃんだば(^ω^) (2010-06-10 19:26) 

まろまま

ちーさん
まさかこんな細かいことすると思いませんでした。

unagiinut さん
まろ同士はまだくっつけてないです。^^
要注意ですね。^皿^

てんてんさん
内職するには、スピードアップしないと、
時給に換算するとかなり悲しいことに。。。

にゃんだば(^ω^) さん
根気強くよくやったものです。
by まろまま (2010-06-13 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。