So-net無料ブログ作成
検索選択

つるの日☆ [つる]

2月6日といえば?

IMG_4282.jpg

久々にブログに登場のこのシルエット・・・。

IMG_4281.jpg

つるちゃんです!

2月6日はつるちゃんの日です。

人気のないキモかわキャラは、まろ人気におされ、ず~っとネタにされず。。。

IMG_4283.jpg

つる「え~!私ってそんなに人気ないん?!」

IMG_4284.jpg

ショックでひっくり返ってもすぐに立ち直るつるちゃん。

水替え中でかなり水が少ないので、

ひっくり返るとダメージは大きいけど、元に戻りやすいようです。^^;

IMG_4289.jpg

水の量が少ないけど、なんとなくレプトミンあげてみました。

IMG_4304.jpg

いた

IMG_4305.jpg

だき

IMG_4306.jpg

ます!

一番大きく口を開ける瞬間は目をつぶってしまうつるちゃんなのでした。
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

chinoji

きゃー(≧▽≦)つるちゃん久しぶりだね~♪
なんでつるちゃんの日なのかな~って思ったら
なるほどなるほど~(* ̄ー ̄)
うちの武蔵とナルトも元気で~す(v^ー°)
by chinoji (2011-02-06 23:04) 

みけ

お久しぶりです(^^)
亀さんって冬眠しませんか??
昔小学校で飼っていた亀は冬の間土の中にいたような(?。?)
つるちゃんのお口あけた姿がかわいいです(=^o^=)
by みけ (2011-02-10 11:37) 

まろまま

chinoji さん
つるちゃんの記事のときはコメントをいただけないことが多いのですが、
コメントいただけて嬉しいです。
きっとつるちゃんも喜んでいると思います。^^
武蔵くんもナルトくんもお元気でなによりです。^^
by まろまま (2011-02-11 18:43) 

まろまま

みけさん
お久しぶりです。
みけさんの小学校にはかめさんがいたんですね。^^
つるちゃんはヒーターを使っているので、
冬眠はしないです。
冬場にず~っと寒くしておくと冬眠しますよ。
by まろまま (2011-02-11 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。