So-net無料ブログ作成
検索選択

雪が降った☆ [まろ]

珍しく大阪に雪が積もりました。

IMG_4307.jpg

大阪での積雪は3年ぶりとニュースでやってました。

橋本家が大阪に引っ越してきてから初積雪です☆


IMG_4312.jpg

まろがいつも行く公園のベンチには3センチくらい積もっていました。

IMG_4308.jpg

ちょっと吹雪いていて、実家に帰ったみたいな感じでした。

IMG_4309.jpg

まろ「さむっ!」

雪は午前中でやみました。

まろはず~っとこたつむりな1日でした。
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

phantom_s

うひゃー!
まろちゃん痩せてるから余計さむそーに
見えちゃいますね!

by phantom_s (2011-02-11 20:37) 

chinoji

お!大阪も雪でしたか~(^ー^)
こちらも朝から雪降ってるけど、まだ積もってないです。
まろちゃん、雪慣れしてるからかな(^^)表情が余裕に見えるなあ(  ̄▽ ̄)
そよっぺはあまり雪を知らないから、みたらパニクるでしょう。。。

by chinoji (2011-02-11 21:37) 

まろまま

phantom_s さん
まろはとっても寒がりです。
スリムなうえに毛も短いですしね。
服を着せすぎないようにして鍛えてはいるのですが。。。^^;
by まろまま (2011-02-13 19:49) 

まろまま

chinoji さん
そちらも雪ですか。
そよちゃんの反応はどうでしたか?
まろは雪でテンションが上がるときもあるけど、
この前の里帰りのときは、
寒くて雪遊びどころではなかったようです。^^;
by まろまま (2011-02-13 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。