So-net無料ブログ作成
検索選択

日向ぼっこ♪ [つる]

模様替えをしたので、いつもまろが日向ぼっこしている場所に

つるちゃんの水槽がきました。

NEC_0279.JPG

まろ「私の場所!」

つるちゃんの甲羅干し場が良く見えるのか、

日が当たると、まろはつるちゃんの水槽にタッチをして、訴えます。

NEC_0283.JPG

つる「あ~、気持ちいい♪」

NEC_0282.JPG

つる「足も伸ばして乾かそう♪」

NEC_0281.JPG

おけつアップ。^^

足びろ~ん。^^

NEC_0280.JPG

近くにクッションを置くと、まろもつるちゃんと一緒に日向ぼっこを始めました。


通販で買ったカーペットがまだ来ないので、模様替えはまだ途中。

2人とも納得のいくようにしてあげたいです。^^;


でも、こうして2人で向き合って日向ぼっこもいいかも?
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

みけ

じ~っとつるちゃんを見つめるまろちゃんかわいいです(^-^)
亀さんが足を伸ばして日向ぼっこする姿初めて見ました☆
つるちゃん気持ちよさそうですね♪
by みけ (2011-02-14 10:18) 

まろまま

つるちゃんはいつも足を伸ばして、しっかりと乾かしてます。
写真では足先がちょっと水に入っちゃってますが。^^;
まろはつるちゃんを見ながら何を考えてるのかな?と
想像するのも楽しいです。
by まろまま (2011-02-14 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。