So-net無料ブログ作成
検索選択

なんばでショッピングデート♪ [ひとりごと]

昨日、まろ父と一緒に、なんばでショッピングデートをしてきました。

IMG_4333.jpg

カーゴパンツとパンプスを購入☆

私は身長が148cmしかなく、足も小さいので、パンツや靴選びはいつも時間がかなりかかります。

このカーゴパンツはボリュームがあり過ぎず、素材も軽い感じなので、

背が低くても大丈夫だと思いました。

裾にゴムが入っているので、長さの調節ができるのも大きなポイントです。


ここ数年、くしゅくしゅっとして好きな長さにできるものが増えているので、

裾上げしなくてOKなものが多くて嬉しいです。

ジーンズなら無料で裾上げしてくれるところも多いけど、他の生地はたいてい有料なので。

IMG_4337.jpg

パンプスは肌なじみのいい色で足長効果を期待しています。

まろは足が長くて細いけど、飼い主はそうではないので苦労してます。^^;

肌に当たる部分はゴムが入っているので、足の小さい私がはいてもカパカパしません。

ストラップなしでカパカパしない靴はほとんどないので迷わず購入。


キラキラモチーフ付きなので、結婚式などの華やかな場にも履いていけるそうです。

IMG_4339.jpg

しかもこのモチーフは取り外しが可能!

IMG_4338.jpg

外してシンプルに履いたり、サイドにつけてもかわいいです♪

IMG_4345.jpg

そして、アウトレットのヘアアクセもゲット!

2000円相当が300円♪


まろ父は以前タイガーアイを身に着けていたのですが、

なくしてしまい、ずっと探していたので、パワーストーンも見てきました。

残念ながら女物ばかりで今回はいい石が見つかりませんでした。

IMG_4329.jpg

でも、私が以前欲しかったものがまだあったので、これは縁だと思って購入。

色が気に入ったのですが、ローズクォーツとアメジストだそうです。

IMG_4325.jpg

なんかつけた感じもすごくなじんだので、石と出会ったって感じがしたのです。

まろ父もタイガーアイがすごく肌の色とあってたし、ちょうど独立開業のときだったので、

お守りとしてちょうど良かったのです。


まろ父のタイガーアイも、私のブレスレット

まるでむか~しからもっていたような気がするくらいなじんだので、

石にも縁があるんだな~と思ったのでした。


まろ父はともかく、私の方はいい買い物ができていい1日でした♪
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

chinoji

まあ~いいお買い物でしたね~(*´∇`*)
パンプス、春らしくってとってもステキじゃないですか~♪
パワーストーン、ワタシもつけてますよー(^^)
紐の部分が変わってて、とってもステキですね~♪

by chinoji (2011-02-20 22:13) 

みけ

素敵なパンプスですね(^^)
確かにまろちゃんの細くて長い脚ってうらやましいです(笑
石って生きているなんて言いますから持ち主を選んでいるのかもしれないですね~(*^ ^*)
by みけ (2011-02-21 10:09) 

まろまま

chinoji さん
暖かかったり寒かったりで、春物が欲しくなったり、まだよくなったりですが、
暖かい日を選んで買ってきました。^^
chinoji さんもパワーストーンつけてるんですね。
何かいいことありましたか~?

by まろまま (2011-02-26 17:29) 

まろまま

みけさん
まろみたいな脚になりたいけど、
努力すれば細くはなれるけど、長くはなれないですからね~。^^;
うらやましい限りです。

石が私を選んで、私が買うまでまっていてくれてたなら、
運命的ですね~。
by まろまま (2011-02-26 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。