So-net無料ブログ作成

ニンテンドー3DS☆ [まろ]

まろ父が3DSを買ってきました。

ニュースでも話題になっていましたが、やはりお店は人がいっぱい並んでいたそうです。

IMG_4355.jpg

さっそく、まろの3DS写真を撮ってみました。

パソコンの画面上ではお見せできないのが残念ですが、

ちゃんと3Dになっていました。^^

IMG_4358.jpg

購入したソフトは「ニンテンドッグズ+キャッツ」。

まろ父が普段遊ばないソフトですが、

3DSはまだまだソフトの種類が少ないので、これにしたそうです。

IMG_4366.jpg

でも、ビーグルの子犬にまろ父は夢中です。^^;


いろんな犬種の中から好きな子を選べるのですが、

柴、ビーグル、ミニピンで迷った結果、ビーグルになりました。


男の子のビーグルで名前は「イギー」になりました。

動きがかなりリアルで、ビーグルらしいビーグルです。

犬の専門家であるまろ父も楽しんでゲームしています。

IMG_4414.jpg

まろ「私だってイギーに負けないくらいかわいいもん!」

まろ父がイギーのお世話をしていた後は、まろを連れてお出かけしました。

お出かけの様子はまた明日のブログで。。。
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

kaoru

こんばんは。
もう手にされたのですね。
CM通りちゃんと3Dになっているのですね。
これからソフトも増えていくでしょうから
色々と楽しめそうですね。
もっちろんまろちゃんは可愛い〜♡

by kaoru (2011-02-26 18:07) 

にゃんだば

やっぱり買ったんや(゚∀゚)
ビーグル納得(*^艸^)

3D写真って現像でけるん?
by にゃんだば (2011-02-26 21:04) 

まろまま

kaoru さん
以前から予約していたようです。
DSは大人も楽しめるソフトが多いので、
これからどんなソフトがでるか楽しみです。
でも、ソフトがなくても、ゲームが内蔵されているので、
それだけでもおもしろいですよ。
by まろまま (2011-02-27 07:28) 

まろまま

にゃんだばさん
ビーグルはもともと飼いたかったわんこですからね。^^
3DSにはSDカードがついているけど、
その中の3Dの写真を現像してもちゃんと3Dなのか、
まだやっていないので分かりません。。。
by まろまま (2011-02-27 07:32) 

まろ父

3Dでの現像は間違いなく無理やなぁ。
だって3D対応の紙が無いから…。
by まろ父 (2011-02-27 16:36) 

まろまま

そうなんや~。
これからますます進化すると思うので、
それに期待します。
by まろまま (2011-02-27 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。