So-net無料ブログ作成
検索選択

梅を見に☆ [日帰りのお出かけ]

昨日、まろ、まろ父、私の3人で梅を見に行きました。

IMG_4398.jpg

しだれ梅とまろ。
IMG_4373.jpg

まだ満開ではなかったけど、キレイでした。

IMG_4370.jpg

梅の香りが好きなので、目で見るだけでなく、匂いでも楽しめます。

IMG_4386.jpg

そして、梅はいろんな色があるのも魅力です。

IMG_4400.jpg

毎年まろと一緒に梅を見ているけど、何度来てもいいものです。

IMG_4389.jpg

まろも梅の香りを感じているようです。

IMG_4378.jpg

自然から季節を感じるのってとってもいいことです。

IMG_4411.jpg

キレイに撮れた1枚。^^

一番最初の写真お気に入りだけど、こっちも好き♪

IMG_4412.jpg

帰り道にみつけたアロエの花。

アロエから花が咲くのって珍しいって聞いたことがあったので

写真を撮らせていただきました。

なぜか洗濯ばさみがついてました。。。^^;


次は桜のお花見がしたいな~。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

chinoji

お天気よくって、最高の梅日和でしたね~(*´-`)
まろちゃん美人さんだから、何色でも似合うけど
しだれ梅の薄いピンクが一番お似合いかな♪
お写真どれもとってもステキですよ~(*'~'*)

by chinoji (2011-03-01 01:36) 

みけ

しだれ梅とってもキレイですね~(^^)
まろちゃんと一緒にとてもお上手に撮れてますね☆
家の庭でアロエの花咲きますけど珍しいって知りませんでした(笑
by みけ (2011-03-01 14:30) 

まろまま

chinoji さん
いい天気で梅もキレイに見えました。^^
いつも素晴らしい写真を撮っていらっしゃるchinoji さんに
写真を誉めてもらえるなんてうれしいです。^^
by まろまま (2011-03-03 22:24) 

まろまま

みけさん
ありがとうございます。^^
みけさんのおうちのアロエは花が咲いているんですね。
育て方がうまいんでしょうね。
by まろまま (2011-03-03 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。