So-net無料ブログ作成

まろお姉さん?? [まろ]

昨日から、ポメラニアンの子犬ちゃんを預かっています。

IMG_4425.jpg

まろと会うのは初めてでしたが、とても気が合うようで、仲良くしています。

ポメちゃんは人見知りしない、フレンドリーで、元気な女の子です。

私が仕事から帰ったとき、すでに家に来ていたのですが、

まるでうちのわんこかのように出迎えてくれました。

IMG_4430.jpg

しばらく、まろのケージをポメちゃんに貸してあげることに。

まろはお姉さんらしく、教育したり、遊んであげたり、世話を焼いています。

IMG_4461.jpg

相手が子犬なので、手加減しながら遊んでいます。

IMG_4470.jpg

たまに負けてあげることも。

IMG_4478.jpg

まろがはみがきしているところを見学するポメちゃん。

こうしてわんちゃんを預かっていると、多頭飼いもいいな~と思ったりします。

まろは優しくてわんこ付き合いもうまいので、いいお姉さんになりそうです。


ただ、もう1頭となると、命あるものを簡単に飼うわけにもいかず、

責任重大なことなので、決断が難しいです。


しばらくは多頭飼いの気分を味わいたいです。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

chinoji

まろお姉ちゃん、優しく面倒を見ている姿が微笑ましいですね~(^ω^)
多頭飼い、、、憧れますけど。。。
うちは無理かなあ(^^;)
そよに負担がかかることを思うと、なかなか踏み切れません(^o^;)

by chinoji (2011-03-05 18:27) 

まろまま

chinoji さん
そよちゃんは気楽で、愛情独り占めにできる、
ひとり派なのでしょうか?
2頭目はこの犬種で、性別は・・・、名前は・・・、とか
考えるのも楽しいけど、現実的なこともいろいろありますよね。
1頭目の性格、住環境、経済面等、いろいろ。。。
by まろまま (2011-03-05 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。