So-net無料ブログ作成
検索選択

ポメちゃん帰宅。 [まろ]

預かっていたポメちゃんが帰宅する日になりました。

IMG_4501.jpg

なんかちょっとさみしいなぁ。

IMG_4508.jpg

まろもよく遊んでくれました。

まろには「今日、帰るんやで。」とよ~く言って聞かせました。

IMG_4518.jpg

遊びおさめは激しく??

IMG_4521.jpg

わんこ同士の付き合い方や、かむ強さ等は、こうしてわんこ同士で遊ぶことで学習するので、

ポメちゃんにとってはいい経験になったかもしれません。

IMG_4523.jpg

ほっぺたを引っ張られても我慢するまろ。笑

IMG_4525.jpg

おもちゃで引っ張りっこ。

IMG_4526.jpg

だんだん激しくなるけど・・・

IMG_4527.jpg

思ったより長くて、それぞれ好きなところをかめることに気づいた2人。^皿^

IMG_4528.jpg

かみかみ、かみかみ・・・。

IMG_4529.jpg

と、油断させてとるポメちゃん。

IMG_4530.jpg

まろ「何すんの?!」

ポメ「きゃ~!!」

IMG_4535.jpg

そして、その後、ポメちゃんは飼い主さんと一緒におうちに帰って行きました。

6日間、うちにいたので、帰ってしまうと寂しかったです。

また会えるといいなぁ。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

maroriri

ワンコ同士の大事な時間、
ポメちゃんにとっての
良い学習&コミニュケーションでしたね(^_^)
ポメちゃんも一生忘れないでしょうね!!
by maroriri (2011-03-08 21:45) 

まろまま

一生覚えていてくれると嬉しいです。
わんこ同士のつきあいのうまいわんこに
育ってくれるといいな~と思います。
成長していく様子がみたいです。
by まろまま (2011-03-09 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。