So-net無料ブログ作成

お花見♪ [日帰りのお出かけ]

まろ、まろ父、私の3人で大阪城公園にお花見に行きました。

IMG_5091.jpg

大阪城公園は桜が満開でした♪

IMG_5087.jpg

とってもキレイ♪

IMG_5098.jpg

お堀に沿って桜が咲いています。

IMG_5101.jpg

しだれ桜も咲いていました。

IMG_5102.jpg

濃いピンクもキレイで、いい色です。

IMG_5106.jpg

それにしても、すごい人。。。

わんこ連れの人もいっぱいでした。

IMG_5107.jpg

城門発見!

城門の奥には大阪城が見えます。

IMG_5109.jpg

まろは大阪城を見るのは初めて。

IMG_5112.jpg

出石城、竹田城と、私の地元のお城はまろを連れて行ったことがあるけど、大阪城は初。

IMG_5116.jpg

高いところから桜を眺めるのもいいものです。

IMG_5119.jpg

天候にも恵まれ、満開の桜が見れて良かったです。


今回は環状線で行ったのですが、桜ノ宮辺りで桜が見えると、

電車の中の人はみんな桜を見ていました。


多くの人に好かれる桜。

桜からパワーをもらった気がしました。

植物を見て、季節を感じることの素晴らしさをあらためて感じました。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

chinoji

大阪城公園満開ですね~(*´-`)
独身時代、城公園で毎年お花見してましたよ~(*^.^*)懐かしい♪
まろちゃん、梅も似合ってたけど桜もお似合いだね~♪

by chinoji (2011-04-10 21:56) 

まろまま

毎年行かれてたんですね。
桜の時季に行ったのは初めてだったんですが、
人がいっぱいでびっくりしました!
とってもキレイでした~♪
by まろまま (2011-04-17 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。