So-net無料ブログ作成
検索選択

兵庫県立フラワーセンター ☆前編☆ [日帰りのお出かけ]

まろを連れて、加西市にある、兵庫県立フラワーセンターに行ってきました。

IMG_5151.jpg

チューリップまつりが開催されていて、チューリップがいっぱいでした。


IMG_5157.jpg

とってもキレイでかわいい♪

IMG_5154.jpg

種類もいろいろ。

花びらが尖っているものや、

IMG_5156.jpg

くしゅくしゅしているもの。

色も様々。

IMG_5161.jpg

まろ父はチューリップを見ているけど、まろは他のわんこが気になる様子。

IMG_5165.jpg

チューリップがいっぱい♪

IMG_5218.jpg

園内はとっても広くて、わんこ連れで散歩するのにすごくいい遊歩道もあります。

IMG_5216.jpg

キレイに撮れた♪

自然の力に癒されます。

大阪市内に住んでいると、山がとても恋しくなるので、

たまにこうやって土の上を歩きたくなります。


まろも同じ気持ちらしく、自然がいっぱいのところに行くと、とても喜んでくれます。^^

IMG_5225.jpg

ツバキもまだ見れました。

IMG_5230.jpg

まだいっぱい咲いてる♪

IMG_5233.jpg

落ちたツバキはピンクのじゅうたんになっていました。

写真をいっぱい撮ったので、続きます。^^
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

chinoji

きれいですね~(*´-`)
チューリップは心を元気にしてくれるお花ですね♪♪
うんうん、葉っぱのお写真、ステキ~(≧▽≦)

by chinoji (2011-04-17 21:13) 

まろまま

葉っぱの写真は、今回のお出かけのベストショットです。
チューリップを見に行って、
葉っぱが一番キレイに撮れたというのも変な話ですが。。。^^;
by まろまま (2011-04-18 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。