So-net無料ブログ作成
検索選択

兵庫県立フラワーセンター ☆中編☆ [日帰りのお出かけ]

つばき園のベンチで一休みして、また歩き始めます。

IMG_5244.jpg

晴れ犬まろのおかげか、曇り空から、だんだん青空に変わってきました。

IMG_5249.jpg

池の周りをぐるっと1周します。

1周するのに20分くらいかかる大きな池です。

IMG_5252.jpg

とにかく景色がキレイ

木の形や、緑の色がとても絵になります。

IMG_5258.jpg

まろも自然の中を歩けてうれしそうです。

IMG_5275.jpg

展望台をめざして、ハイキングコースへ。

山登りを楽しみます。

つつじの小道は、ちょうどつつじが見頃。

つつじのトンネルをくぐりぬけて、登っていきました。

IMG_5284.jpg

なかなかいい運動になりながら、展望台に到着。

IMG_5285.jpg

高いところが大好きなまろ。

気持ち良さそうです。

口角が上がって笑顔になってます。^^

IMG_5291.jpg


天気が良くて、日向ぼっこしているとかげさんもいっぱいいました。


後編へ続く。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。