So-net無料ブログ作成
検索選択

兵庫県立フラワーセンター ☆後編☆ [日帰りのお出かけ]

ハイキングコースからまた池の方へ。

IMG_5294.jpg

噴水の周りの四季の花壇はチューリップがいっぱい!

IMG_5298.jpg

青空とチューリップ♪

IMG_5303.jpg

パンフレットによると、450品種30万本が植えられているのだとか!

いろんなチューリップがあるなぁと思ったら、そんなに種類が多いとは!

IMG_5309.jpg

チューリップの奥に桜、空には飛行機雲。

IMG_5317.jpg

実は小学生のときに、1度来たことがあるのですが、大人になってから来てみると、

小さい頃には分からなかった良さが分かるようになっているような気がします。

IMG_5318.jpg

まろも満足♪

IMG_5325.jpg

赤やピンクが好きなので、同じような色のチューリップばかり撮ってしまう。。。

でも、よく見ると、少しずつ違っているので見ていて飽きないです。

IMG_5334.jpg

パノラマで撮りたいくらい、もうどこを見てもキレイです。

IMG_5342.jpg

いいところだなぁ。

IMG_5365.jpg

黄色のチューリップもかわいい♪

IMG_5371.jpg

風車とチューリップ。

とてもキレイで素敵なところだったので、また行ってみたいです。

いっぱい歩いたけど、自然に癒されました。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

chinoji

色とりどりのチューリップ♪オランダみたいですね(*´∇`*)
ふせして首かしげてるまろちゃん、カワイイ♪

by chinoji (2011-04-19 22:53) 

にゃんだば(^ω^)

むちゃくちゃ綺麗に写真撮れてて、こっちもたくさんの色のチューリップとまろのナイス笑顔楽しめることができます(゚∀゚)
450種類もあるなんてほんま数えきれないくらいのチューリップが集合してるかと思うと見に行きたくなちゃったw世界に全部で何種類くらいあるんだろうね(*^艸^)
by にゃんだば(^ω^) (2011-04-20 05:28) 

まろまま

chinoji さん
オランダの衣装が無料でレンタルできて、着ている人が何人もいました。
風車もあるし、ホントにオランダっぽかったですよ。^^
by まろまま (2011-04-24 21:13) 

まろまま

にゃんだば(^ω^) さん
写真はも~っとうまくなりたくて、練習中です。^^;
それでも、チューリップのキレイさが伝えられて良かったです。
チューリップがこんなに種類が多いとは知らなくて、
勉強になりました。
by まろまま (2011-04-24 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。