So-net無料ブログ作成
検索選択

犬-1グランプリ in 宝塚☆ [お仕事]

4月29日、宝塚ガーデンフィールズにて、「犬-1グランプリ in 宝塚」が開催されました。

IMG_5444.jpg

今回はまろ父が担当する大阪コミュニケーションアート専門学校イベントゼミの学生さんが2名、

ペットショップFOBYのスタッフさんが1名、お手伝いに来てくれました。


IMG_5425.jpg

今回の賞品☆

IMG_5436.jpg

そして参加賞☆

今回はなんと31頭ものわんちゃんが参加してくれました!

IMG_5463.jpg

オープニングから、わんちゃん同士の挨拶の練習。

IMG_5474.jpg

そして、早速ゲームに。

もはや定番のおやつ3粒早食い競争!

IMG_5492.jpg

そしてこちらも定番、尾っぽ振り競争。

観客の数もすごい!!

IMG_5504.jpg

待って大会

参加頭数が多いですが、どんどん進行していきます。

IMG_5522.jpg

カード探しゲーム「わんわんウォンテッド」。

飼い主さんも頑張ります。

IMG_5539.jpg

お玉deジグザク競争。

慎重さと速さが要求されるゲームです。

IMG_5562.jpg

団体戦で「とれとれ!ディスクキャッチ」。

同じチームの飼い主さん同士、投げて、キャッチして、大盛り上がり!

IMG_5573.jpg


そして、特に盛り上がるのがこのゲーム。

わんわん玉拾い。

男性飼い主さんに人気のゲームです。

IMG_5584.jpg

そして最後においで競争。

みんな頑張って走りました。


参加頭数が多かったですが、無事に終わり、いいイベントになりました。

皆様、お疲れ様でした。


☆special thanks

宝塚ガーデンフィールズ様

TOYO PLY様

愛犬の友様

大阪コミュニケーションアート専門学校様

参加者の皆様
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。