So-net無料ブログ作成

犬-1グランプリ in ワイルドガーデンぷらすわん☆ [お仕事]

5月1日、茨木市にて、「犬-1グランプリ in ワイルドガーデンぷらすわん」が開催されました。

まろ父が担当する大阪コミュニケーションアート専門学校イベントゼミの学生さんが2名、

お手伝いに来てくれました。

IMG_5604.jpg

今回のイベントで初めて、まろ父が作った「スロープ&スロープ」の機材がお披露目されました。

IMG_5610.jpg

スロープ&スロープが大好きなまろ。

組み立て終わるとすぐに上っていました。

IMG_5613.jpg

ステージも組み立て終わるとすぐに上る。

優勝したわんこの場所なのですが。^^;

IMG_5616.jpg

今回の賞品です☆

雨が続き、当日もにわか雨があったため、キャンセルが相次ぎ、

参加頭数が少なかったので、今回の参加者さんは大量の賞品を持ち帰ることができました。

IMG_5619.jpg

まろも賑わし役で参加。

おやつ3粒早食い競争です。

IMG_5645.jpg

そしてドッグスポーツ教室。

初めて見る機材を警戒していた柴ちゃんでしたが、すぐにできるようになりました。^^

IMG_5650.jpg

ポメちゃんもできました!

IMG_5670.jpg

ジャンプもすぐにマスター!

少し練習して、ハイジャンプ競技にうつります。

IMG_5657.jpg

小さい体で頑張る!!

IMG_5671.jpg

大きな体でも頑張る!!

IMG_5692.jpg

そして、運動の後は待って競争。

今度は動かないように!!

IMG_5706.jpg

カードゲーム「わんわんウォンテッド」。

指定されたカードを探します。

IMG_5725.jpg

お玉deジグザグ競争。

慎重に!でも速く!!

IMG_5734.jpg

ディスクを上手く投げられたら、わんこ用の缶詰ゲット!

ラブちゃん、ディスクが好きなようです。^^

IMG_5751.jpg

そして「わんわん5-7-5」。

わんこのうんちくあり、親父ギャグありのかるたゲームです。

IMG_5759.jpg

玉拾い競争も白熱!!

IMG_5769.jpg

最後においで競争。

ドッグラン内なので、リードを放す、放さないは自由です。


全てのゲームが終わり、エンディング。

各ゲームの優勝メダルを多く集めた人から順番に好きな賞品を持ち帰っていただきました。


参加頭数は少なかったものの、アットホームな感じで盛り上がり、

賞品も多く出、皆さんに満足していただけたようで一安心しました。

天候に恵まれない中、皆様、ありがとうございました。



☆special thanks☆

ワイルドガーデンぷらすわん様

大阪コミュニケーションアート専門学校様

愛犬の友様

参加者の皆様
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

chinoji

アジリティが苦手なそよが唯一できるのが
スロープです^^;
いつも楽しそうなゲーム♪いつか参加してみたいです★

by chinoji (2011-05-02 22:20) 

まろまま

そよちゃんもスロープ好きなんですね。
バセンジーは高いところが好きな子が多いから、
こういうところに上りたがりそうですね。
いつかそよちゃんに会ってみたいです。^^
by まろまま (2011-05-09 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。