So-net無料ブログ作成
検索選択

宝塚ガーデンフィールズ☆ [日帰りのお出かけ]

5月7日に、プライベートでまろを連れて宝塚ガーデンフィールズに行きました。

IMG_5827.jpg

天気が良くて初夏の陽気でした。

IMG_5815.jpg

柴ちゃんと走るまろ。

ドッグランにはお仕事で来ることが多いまろ。

時々遊びで来ることも大切です。

IMG_5816.jpg

今日はイベントはなしってちゃんとまろも分かるんです。

IMG_5821.jpg

しつけ教室のときもこんなこともありますが。^^;

この日は、走ったり、疲れたらまったりしたり、日向ぼっこしたり、

気ままに過ごしました。

IMG_5822.jpg

いい顔してる。^^

IMG_5825.jpg

楽しそうに口あけてる。^^

IMG_5826.jpg

走るときも嬉しそうな顔♪

IMG_5834.jpg

ボーダーちゃんとも走る。

IMG_5838.jpg

走って疲れたらレストランでわんこ用ミルクを堪能。

水分と栄養を補給。

寝たまんま飲む横着なまろ。^^;

IMG_5844.jpg

そして、またランへ。

こんなに楽しそうな顔でジャンプするまろも珍しい。

まろが疲れてきたので、早めに帰宅。

IMG_5865.jpg

ペットショップでまろ父が「ユーカヌバのパッケージ、バセンジーになったんやで。」と教えてくれたので、

見てみたら、確かにバセンジー。

中型犬用1~6歳用チキン。

IMG_5868.jpg

中型犬用シニアもバセンジー。

7歳からがシニア。

まろは10月で7歳。

まだシニアには見えません。

ランで走っている様子を見て、以前よりすぐにバテるようになったなぁとは思うけど、

しぐさや顔はまだまだ幼く見えます。

いつまでも若々しく元気なまろでいてほしいものです。

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

chinoji

まろちゃん、楽しそう~~^^
いいお天気で、ランを満喫できましたね♪
ユーカヌバのパッケージまだ見てないんですよね~

by chinoji (2011-05-11 19:07) 

ふにこや:さわこ

ん〜♪ まろちゃん良いお顔してますね〜。
6歳には見えないです。ツヤツヤ〜。
なんと!ユーカヌバのパッケージ!知らなかった!
ユーカヌバに変えようかしら…。
by ふにこや:さわこ (2011-05-12 15:18) 

リボン

マロさんお元気?
あたいは、元気。
P・S  シュジュツはしてないワン
by リボン (2011-05-13 23:09) 

まろまま

chinoji さん
仕事でドッグランに行くのとプライベートで行くのと、
まろには違いが分かるようです。
やっぱりプライベートはのびのびしてます。^^
by まろまま (2011-05-15 21:12) 

まろまま

ふにこや:さわこ さん
まだまだ若々しくいて欲しいです。
ちなみにまろは小さい頃からユーカヌバ食べてます。
アレルギー対策のラム&ライスを食べているので、
このパッケージではありませんが。
by まろまま (2011-05-15 21:14) 

まろまま

リボンさん
まろは元気です。
リボンちゃん、避妊手術まだだったんですね。
リボンちゃんもず~っと元気でいてね。^^
by まろまま (2011-05-15 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。