So-net無料ブログ作成
検索選択

靱公園バラ祭り☆2日目☆ [お仕事]

15日、靱(うつぼ)公園バラ祭り2日目です。

IMG_5922.jpg

「ワン!ダフル靱公園 愛犬と一緒におそうじ大行進」が行われました。

14頭のわんちゃんにご参加いただきました!
IMG_5945.jpg

キレイな公園ですが、吸殻が多く落ちていたそうです。

清掃活動でさらにキレイに!

IMG_5949.jpg

まつ毛がとっても長くてかわいいわんちゃん。

バラ祭りにちなんで、首輪にバラが!!

IMG_5950.jpg

バラと緑でキレイな公園。

バラを見ながら愛犬と一緒に清掃活動は気持ち良さそうです。

IMG_5962.jpg

清掃活動の後は、しつけ教室

IMG_5975.jpg

長居公園での清掃活動が評価され、靱公園でも清掃活動を行うことができました。

愛犬と一緒の清掃活動がさらに広がり、

わんちゃんと飼い主さんが暮らしやすい町になるといいなぁと思います。

IMG_5976.jpg

しつけ教室の後はお悩み相談。


実は、まろ父がしつけ教室中、私はブース待機だったのですが、

その時、私がまろ父のかわりに相談をうけました。

カウンセリングをするのは久々でしたが、飼い主さんに喜んでいただけてホッとしました。


ドッグライフカウンセラーらしい活動ができたと思うし、

また、まろのモデルっぷりも良かったので、我ながら満足です。^^

IMG_5982.jpg

2日とも天候に恵まれ、いいイベントになりました。^^


☆special thanks

靱公園 バラ祭 くらしとみどりフェスタ2011 関係者皆様

TOYO PLY様

dog sweet モルモル様

参加者の皆様
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

chinoji

お仕事お疲れ様でしたー!
バラ祭り、各地で開催されてますね~^^
靱公園、懐かしいな~会社が近かったのでよく行きました♪
バラまろちゃんとバラとのショット、ナイスです!

by chinoji (2011-05-17 14:10) 

まろまま

靱公園に行かれたことがあるんですね。
私は以前から気になっていたのですが、
今回初めて行きました。
キレイな公園だったので、プライベートでもまた行きたいです。
by まろまま (2011-05-21 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。