So-net無料ブログ作成
検索選択

わんわんごみひろい in 長居公園 & まろのおもしろ写真☆ [お仕事]

わんわんごみひろい in 長居公園 が開催されました。

DSC01065.JPG

初夏らしい暑い1日となりましたが、5名、4頭での活動となりました。


設営が終わり、空き時間に何かをしているまろ父。

IMG_5985.jpg

まろ「何してんの?」

IMG_5989.jpg

小枝で出来た「まろ」。

この後、不用意に歩いたまろ父自身に壊されるのでした。

IMG_5993.jpg

参加者の皆様が集合しました。

IMG_5998.jpg

初夏の日差しの中、ごみひろい開始です。

緑がキレイで、そんな中での清掃活動は気持ち良さそうです。

IMG_6012.jpg

暑いときは日陰を歩きながら・・・

IMG_6013.jpg

休憩しながら。

歩いている途中に急に休むまろ。^^;

IMG_6016.jpg

そしてお水を飲んで・・・

何か変?!

IMG_6019.jpg

よく見るとしっぽが水の中に!!

IMG_6020.jpg

本人は気がついていないようです。

この後、立ち上がったときに、しっぽがお尻の上で巻かれて、

お尻が濡れて気がついたまろでした。

IMG_6024.jpg

今回は参加数が少なかったので、しつけ教室は個別レッスンになりました。


暑い中、参加してくださった皆様、ありがとうございました。

今回で今年の前半は終了です。

夏はごみひろいはお休みで、次回は秋に行います。


またよろしくお願い致します。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

chinoji

まろちゃん、まろままさん、暑い中お疲れ様でした^^
パパさんの小枝の文字に笑っちゃった~(^O^)
尻尾がお水に浸かっても気が付かなかったってことは
やっぱり暑い一日だったんですね~

by chinoji (2011-05-21 21:59) 

phantom_s

いいですねぇゴミ拾い♪
歩いてる途中で急に休む1枚。。
だだをこねてるとしか見えないようにも。。

by phantom_s (2011-05-23 20:13) 

まろまま

chinoji さん
ありがとうございます。
早めに現地入りするので、空き時間にこういうアホなことを
やったりすることもあります。^^;
まろもいろいろ笑わせてくれます。^皿^
by まろまま (2011-05-25 20:30) 

まろまま

phantom_s さん
「もう休みたい」というちょっとした反抗です。
まろは訓練競技会にでるわんこではなく、一般の家庭犬なので、
このくらいは笑ってすませてます。
by まろまま (2011-05-25 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。