So-net無料ブログ作成

新しいおもちゃ。 [まろ]

まろ父がおもちゃを買ってきました。

IMG_6115.JPG

まろは赤いボールですごくよく遊びます。

こんなに夢中になるおもちゃは久々です。


IMG_6144.JPG

でも、このおもちゃ、かわいくないんです。

うしのおもちゃとボールのおもちゃ。。。

見た目がかわいくて使わないときは部屋に飾っておけるようなのがいいと思うのですが。

まろ父は音の良さで選んだのだとか。

IMG_6116.JPG

まろはピーピー鳴らしながらパンチ。

IMG_6117.JPG

捕まえてくわえてピーピー。

IMG_6118.JPG

パンチしてピーピー。

まろは気に入ったみたいだけど、次はかわいいのがいいなぁ。

うしは音が鳴ると首をかしげるだけで遊ばない。。。
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

chinoji

まろちゃんテレビ出演にまろままさん試験合格と、おめでたいこと続きですね(≧▽≦)
上級試験目指して頑張って下さいね♪

by chinoji (2011-06-01 13:28) 

ちーさん

まろちゃんのボールで遊んでる姿、メチャ可愛い~
猫っぽいバセンジーは(笑)手の動きがいいんですよね♪♪
確かに。。。
にほも牛さんのような玩具は全然興味示してくれない(苦)
その代わり、あるくはどんな玩具でも時々出して遊んでくれるので買ってあげる気になれますぅ(笑)
by ちーさん (2011-06-02 11:19) 

まろまま

返事が遅くなって大変申し訳ございません。

chinoji さん
ありがとうございます。
おかげ様で充実した日々です。
マッサージの勉強頑張ります!!

ちーさん
ありがとうございます。
バセのパンチはかわいいですよね。^^
まろ、最近牛さんでちょっと遊ぶようになりました。
噛んで破壊しようと思っているようなので、注意が必要です。^^;
あるくさん、いろんなおもちゃで遊んでくれていいですね。
まろは飽きっぽいので。。。
by まろまま (2011-06-27 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。