So-net無料ブログ作成
検索選択

オリジナル暑中見舞い & 愛犬うちわ作り in 宝塚ガーデンフィールズ☆ [お仕事]

6月19日(日)、27日(日)に宝塚ガーデンフィールズにて、

オリジナル暑中見舞い作り」と「愛犬うちわ作り」を行いました。

IMG_6380.JPG



19日は大阪コミュニケーションアート専門学校の学生さんが1人、お手伝いに来てくれました。

DSC01109.JPG

予報は雨だったので、ペットショップFOBYさんの入り口、屋根の下にて行いましたが、

この日は予報が外れ、曇りでした。


わんちゃんの写真を撮って、パソコンでオリジナルの暑中見舞いを作りました。


飼い主さんも楽しみにしてくれていたようで、

飼い主さん持参の衣装をかえながら撮影を行ったりもしました。^^

ちょうど写真を撮るのにいい曇り方で、キレイに撮れて喜んでいただけました。^^




26日は予報は曇りだったので、ドッグラン前にテントを設営。

しかし、雨が降ったり、やんだりの天気。

蒸し暑い日でした。


暑くなってきたので、この日は愛犬うちわ作りも行いました。

IMG_6476.JPG

看板犬のまろを愛犬うちわであおぎながら。^^;

DSC01112.JPG

去年も大人気だった愛犬うちわ。

この日も暑い中、多くの方が愛犬うちわを作って行かれました。


わんちゃんの写真を撮り、パソコンでプリントアウトし、オリジナルのうちわを作ります。

雨の中、屋根の下で写真を撮ったり、やんでいる間に植物の前で撮ったり。

キレイに写るように一眼レフの設定を変えつつ撮りました。


「うちの子カメラ目線しないんです。」と心配される飼い主さんもいらっしゃいましたが、

どのわんちゃんも目がキラキラしている正面の写真が撮れました。^^


人気のうちわ作り、次回、宝塚では、ドッグ ラン・ドの夏祭りにて行う予定です。

今回作れなかった方は、次回ぜひ作ってみてくださいね。^^

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。