So-net無料ブログ作成

寝てる。。。 [まろ]

まろ父は朝起こしてもなかなか起きません。

シーツやカバーを洗いたいので起こしたのに、また二度寝。

困りものです。。。

IMG_6757.JPG

まろのお尻がこんなに近い状態で寝ています。



IMG_6758.JPG

まろに枕をあげると、当たり前のように枕を使います。

IMG_6759.JPG

まろが寝てるのはいいけど、まろ父がいつまで経っても寝ているのはイラッとします。

肛門腺が顔についたら起きるかなぁ。。。
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

りょう。

犬の臭いって、やすらぎますよね~。
あの香ばしい臭いは癒されます。
まろ父には枕あげないの?(笑)
なんにせよ、平和なひと時の写真でいいですねー。
by りょう。 (2011-07-10 13:40) 

ふにこや:さわこ

いいですね〜。(^-^ )
ほのぼのします。
by ふにこや:さわこ (2011-07-10 14:20) 

isoshijimi

お二人ともぐっすりで・・・。
平和な風景です~
by isoshijimi (2011-07-10 17:34) 

chinoji

遅くなりましたが、、、
3周年おめでとうございます!
これからも3人で素晴らしいお仕事していって下さいね♪
ますますのご発展をお祈りしています!

そよとワタシの寝姿を見ているようです~(笑)
by chinoji (2011-07-11 11:10) 

まろまま

りょうさん
私は肉球の匂いが好きです。
香ばしいです。
シャンプーの匂いよりも好きです。

まろ父は枕をさせると、さらに寝続けるおそれがあるので、
2度寝、3度寝、4度寝と繰り返すのを阻止せねばなりません!
by まろまま (2011-07-11 22:02) 

まろまま

ふにこや:さわこさん
臭くないのかな~と思ってたのですが、
写真を見るとほのぼのにみえるのかもしれませんね。^皿^
by まろまま (2011-07-11 22:04) 

まろまま

isoshijimi さん
さっさと起こさないと寝汗で布団がぐしゃぐしゃ、
早く洗濯もしたいし・・・というときの写真です~。^^;
by まろまま (2011-07-11 22:05) 

まろまま

chinoji さん
ありがとうございます。
3人でドッグライフプランはしもとが長~く続くように
頑張りたいと思います。

chinoji さんとそよちゃんもこういう感じで寝るんですか~?
by まろまま (2011-07-11 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。