So-net無料ブログ作成

淀川花火大会☆ [まろ]

今日はまろにとって1年で最も怖い日です。^皿^

IMG_7170.JPG

淀川花火大会。

花火や雷が苦手なまろは、こんな顔してます。^^;

IMG_7132.JPG

うちのマンションは毎年、淀川花火大会のときには屋上を開放していて、

屋上で花火を楽しめます。

IMG_7160.JPG

花火の写真を撮るのはいつも苦労するのですが、今年はキレイに撮れました。^^

IMG_7155.JPG

IMG_7140.JPG

IMG_7138.JPG

いっぱい写真を撮って、まろの様子を見に帰ると・・・

IMG_7171.JPG

やっぱり不安そう。

まろ父に抱っこされてますが、この表情です。^^;

パニックになるほどではありませんが、大きい音は苦手なまろなのでした。。。


花火大会の時季は、パニックで脱走し、迷子になるわんこが多くなるそうなので、

皆さん気をつけてくださいね。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

ふにこや:さわこ

わかるわかる。わかります。うちもそうですよ〜。
我が家では14歳のトトモモは耳が遠くなって、何があってもビクともしなくなりましたが、11歳のルビ子だけは、1人でオロオロしてます。(^^;)

花火、きれいですね。
うちの近所は花火大会がほとんど中止になってしまい、寂しい夏です。
by ふにこや:さわこ (2011-08-07 13:13) 

まろまま

ルビーちゃんも大きい音が苦手なんですね。
まろも年齢を重ねていくと怖いものが減っていくんでしょうね。

花火、わんこにとっては怖いものかもしれないけど、
人間にとってはわくわくするもの。
来年は賑やかな花火大会になるといいですね。
by まろまま (2011-08-07 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。