So-net無料ブログ作成

まろの寝相☆ [まろ]

まろは変な格好で寝ていることが多いです。

IMG_7932.JPG

寝顔はかわいい♪


IMG_7926.JPG

カドラーとクッションのW使いです。

最近はカドラーをぺったんこにして、その上で寝ていることが多いです。

子犬の頃から使っているので、このカドラーはお気に入りのようです。


でも、なんとなく、クッションを枕にした方が気持ち良さそうな気がします。


そして、その夜。

IMG_7937.JPG

今度はクッションを枕にしていますが、

やっぱりカドラーはぺったんこにして、その上で寝ています。

後ろ足はカドラーの中ですが、お尻は乗っけてます。^皿^

IMG_7942.JPG

写真を撮っていたら起きました。

IMG_7943.JPG

前足もよく分かんない感じで組んでいることが多いです。

今までのブログのまろの寝相画像もこんな感じのが多いですね。


夏場は暑くてお散歩の時間が短くなるので、爪がすり減りにくいです。

ちょっと伸びてきてるから、爪切りしないと。。。^^;
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

りょう。

柄ちがいでも、やっぱり同じバセって感じしますー。
かわいい~。
うちの子はみんなかわいいんだろうけど、
バセの手足と顔のバランスとか、
やっぱりかわいいですよね。
すれ違う子に「鹿みたいな犬~」とか言われたり
顔がカンガルーと似てるとか(笑)
by りょう。 (2011-08-20 20:36) 

まろまま

バセンジーは「バセンジーの世界観」みたいなのを
持ってておもしろいですね。^^
見た目も古代犬というだけあって、
犬本来の無駄のない体のつくりが魅力ですね。
その古代的な感じでありながら、人間くさいのがまたいいです。
レッドだと、特にバンビとか、カンガルーっぽいですよね。
トライのまろもよく言われます。^^
by まろまま (2011-08-21 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。