So-net無料ブログ作成

結婚記念日☆ [記念日]

8月21日は結婚記念日でした。

今年で7年目、銅婚式になるそうです。

57380071.jpg

自分の結婚式のゲーム大会でもMCやってたまろ父。

背景もマイクも黒いのでちょっと分かりにくいかもしれませんが。^^;


こんなにしゃべる新郎は初めてだと言われました。^皿^


割烹旅館で挙式、披露宴をしたのですが、手作りいっぱいの式で、

おかみさんと自分達で作り上げたイベントでした。


曲も自分達で全部用意し、小物も手作り。

ゲームの司会、進行もしました。

花もおかみさんに生けてもらって。


地毛で日本髪を結ったのですが、私の髪が硬くてなかなかまとまらず、

時間がかかってしまい、まろ父をはじめ、多くの方を待たせることに。


その間、外でわんことふれあってるのをカメラマンに撮られてたまろ父。

7年経っても、昔も今も変わらないです。

DCF00001.JPG

さて、8月21日ですが、2人で食事に行きました。

しゃぶしゃぶ食べ放題です。

銅婚式なので、銅鍋で煮込んだ料理とかがいいかな~とも思ったのですが、

なかなかなくて、以前からまろ父と一緒に行きたかったところに行きました。


今後もプライベートも仕事も、夫婦仲良くやっていこうと思いますので、

これからも橋本家をあたたかい目で見ていただければと思います。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 4

chinoji

ご結婚記念日おめでとうございます!
毎年きちっと、[満月]婚式されてますよね~(*´∀`)♪
とってもステキなことだと思います~♪

これからもご夫婦&まろちゃんで、ドッグライフプランはしもとさんを
盛り上げて行ってくださいね!
大阪へ行った際はお会いできると嬉しいです(^^)

我が家も明後日で結婚10年です。10年なんてあっというま~(笑)

by chinoji (2011-08-23 05:57) 

ちーさん

結婚記念日・・・おめでとうございます。
7年かぁ~♪ 銅婚式なのね♪
まだまだ初々しいですわ。
これからもお互いを認め合い、寄り添い合い・・・笑顔の絶えない素敵な毎日を。。。
by ちーさん (2011-08-23 09:23) 

まろまま

chinoji さん
遅くなりましたが、結婚10年おめでとうございます!
記念日近いですね。^^

そして、お祝いメッセージありがとうございます! 
記念日にかこつけて食べるの大好きな橋本家です。^皿^
結婚して何年も経つと、〇〇婚式が5年おきになってしまうそうですが、
それでも食べますよ!!

大阪にいらっしゃるときはぜひお会いしたいです。
そよちゃんとまろと対面したらどうなるでしょうね。^^

by まろまま (2011-08-28 20:50) 

まろまま

ちーさん
ありがとうございます。^^
7年も経ったと思えないくらい時間が経つのが早いです。
まろは結婚した年に生まれた子なので、
まろも7歳なんて信じられないです。
ちーさん夫妻のように、ず~っと仲良しでいられたらいいなぁと思います。

by まろまま (2011-08-28 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。