So-net無料ブログ作成
検索選択

Pet博2011 愛犬なんでも相談☆ [お仕事]

「Pet博2011 大阪会場」で愛犬なんでも相談が行われ、

ドッグライフカウンセラーとしてまろ父と一緒に行ってきました。

DCF00031.JPG

携帯で撮ったので今回の写真はちょっと縦長です。^^;

DCF00040.JPG

大阪ガスブースのコンセプトは「愛犬家の悩み解消」☆


わんちゃんをお留守番させる間、家はエアコンや照明などはつけっぱなし。

わんちゃんを洗う為お湯をいっぱい使いたいから

湯切れや油圧が下がるのは避けたい。

そんな愛犬家の皆様におススメなのがオール電化よりも

大阪ガスの提案する「ガスのある暮らし」。


また、わんちゃんがフローリングで滑って関節を痛める事故を防ぐ為に、

住友林業クレストが提案する「シストS+ワン」。


そして、わんちゃんのしつけや飼い方など、飼い主さんの悩みを解消する

ドッグライフカウンセラーによる「愛犬なんでも相談」。

DCF00032.JPG

吠える、咬むなどのしつけの相談や、爪切りやお手入れなどのお悩みを受け、

それぞれのわんちゃんと飼い主さんにベストな方法を個々にお伝えいたしました。

DCF00034.JPG

会場は多くのわんちゃんと飼い主さんにご来場いただき、賑わっていました。^^

DCF00041.JPG

いろんなブースがたくさんあり、バセンジーのストラップを衝動買い☆

珍しい犬種グッズも多数そろっていました。


買い物も楽しめますし、いろんなブースでわんちゃんとの

生活に関する情報を得ることができます。

「Pet博2011 大阪会場」は25日(日)までです。

ぜひ足を運んでみてくださいね。^^


☆special thanks

大阪ガス様

住友林業クレスト様

ワンオンワン様

Pet博2011 大阪会場 関係者の皆様

ご来場者の皆様

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。