So-net無料ブログ作成
検索選択

モビーディック+Wan☆ [まろ]

今日は宝塚ガーデンフィールズで愛犬年賀状作りと、

来年のイベントの打ち合わせのお仕事でした。

DCF00014.JPG

仕事の後、付き合ってくれた(無理矢理付き合わせた?)まろと一緒に

「モビーディック+Wan」さんで食事。

いつもちょっとガムとかを食べて家まで我慢して、家でカリカリフードを食べるか、

フード持参で、車の中などで食べるまろですが、

なんと今回はレストランで美味しそうな晩ご飯!!

DCF00012.JPG

わんこ用メニューのサーモンのスープリゾット

なぜかわんこ用なのに木のスプーン付き。^^


今まで私がたま~に手作りしたときはブロッコリーの葉の部分だけを食べて、

茎をきれいに残していたまろ。

今回も残すかな~と思ったらちゃんと完食しました!

DCF00013.JPG

「モビーディック+Wan」さんには、お仕事の後やプライベートなど、

何度も来たことがありますが、まろ用のメニューは

わんこ用ミルクやおやつを少し注文したことがあるけど、ご飯は初めて。


まろも「え~!こんなに食べていいの~?!」って感じでした。笑

しかも人間のお皿と同じようなお皿でスプーンつき、

ウエイトレスさんが机の上に置いたお皿が床に置かれ、目の前に!


誕生日でもクリスマスでもないのに、まろにとっては嬉しい経験だったと思います。


明日からはまたいつものカリカリフードですが、

まろは分かっているのか、店を出ようとしたら、

名残惜しそうにまたお皿をなめ始めました。^^;


ちょっと贅沢しちゃったかな?

まぁ、まろが喜んでくれたらいいか。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

ふにこや:さわこ

まろちゃん、良かったですね〜。美味しそう!
うちは最近、トトが年齢とともに歯が抜けてカリカリフードが食べられなくなってしまったので、御飯にスープをかけたりしてます。ブロッコリーも大好きです。
サーモンとカボチャも入ってますか?私も見習って作ってみよう。
by ふにこや:さわこ (2011-12-13 10:02) 

まろまま

サーモンとかぼちゃも入っていました!
まろがとっても喜んで食べていたので、
自分でも作りたいな~と思いました。
トト君も美味しく食べてくれるといいですね。^^
by まろまま (2011-12-14 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。