So-net無料ブログ作成
検索選択

つるちゃんの日☆ [つる]

今日、2月6日はつるちゃんの日です。

IMG_0543.JPG

まろ「今日はつるちゃんの日なんだって!」

つる「今年もまろが目立とうとしてるな!!」

IMG_0544.JPG

普段はつるちゃんに興味を示さないくせに、

つるちゃんの撮影を始めると水槽のところに来るまろ。

IMG_0541.JPG

つるちゃん、おめでとう!

IMG_0538.JPG

今年はつるちゃんの甲羅くらいの大きさのどら焼きを食べることに!

まろ、つるちゃんじゃなくてどら焼きを見てる!!

IMG_0539.JPG

そうそう、そっちがつるちゃん。

1年に1度、つるちゃんが主役になれる日なのでした~。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

POPLINママ

ホントだ~、2月6日はまさにつるちゃんの日ですね♪

うちのヒロミさんは~・・・163?!
あら、どうしましょう、そんな日付存在しません(>_<)

今日は暖かかったので、ヒロミさんも珍しく陸に上がってきて
まわりをキョロキョロしてました。
急に春が来ちゃったと思ったのかな・・・。
by POPLINママ (2012-02-07 19:27) 

まろまま

はい。語呂あわせで「つるちゃんの日」です。^^

ヒロミさんは・・・、う~ん、いつがいいでしょうねぇ。

暖かい日があったせいか、つるちゃんもまた脱皮しそうです。
また寒くなったりしてますが、
室内だし、水中もヒーターで暖かそうです。
ヒロミさんもこう甲羅がういてきてますか?
by まろまま (2012-02-08 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。