So-net無料ブログ作成
検索選択

まろのルール☆ [まろ]

まろは絶対にテーブルの上に乗ってはいけないことになっているので、

高いところが好きなまろですが、テーブルに手をかけることも許されません。

IMG_0523.JPG

でも、こたつの天板がない状態は乗ってもOKです。


IMG_0526.JPG

そうじのときなどに天板をはずすと、

今ならOKと分かるようで、上に上がって満足気です。^^

IMG_0530.JPG

しっぽもだら~んと、くつろいじゃいます♪

IMG_0535.JPG

天板をのせるために「どいて」と言うと、

すぐにどいてこたつとして使います。

IMG_0534.JPG

まろ「こたつ最高~♪」

状況を見て、頭で考え、判断するまろ。

臨機応変なわんこさんでした~。^^
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

chinoji

そうですよね、やっぱりテーブルの上に足をついちゃダメですよね(/。\)
うちも気をつけてはいるんですが、やっちゃいます。。。汗
まろちゃんはちゃんと、台の上はNGだって分かってるんですね~(^^)偉いな~♪

by chinoji (2012-02-11 16:10) 

まろまま

うちのテーブルが手がつかないくらい高いものなら、
教えなくても良くて楽できたかもしれませんが、
私もまろもこたつ好きなので、下手したら手が届いてしまいます。
まろを連れてよそのお家に行ったときに手をかけないように
マナーとして気をつけてます。^^;
by まろまま (2012-02-26 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。