So-net無料ブログ作成

HONDADOGワールド鈴鹿2012☆ [お仕事]

4月14日(土)15日(日)、三重県鈴鹿市・鈴鹿サーキット・オートキャンプ場Gサイトにて、

「HONDADOGワールド鈴鹿2012」が開催されました。

ドッグラフプランはしもとは、ゲーム大会(犬-1グランプリ)、

アジリティ体験会、Wチャンス抽選会を担当しました。

IMG_1345.JPG

1日目は午前中雨でしたが、2日目は朝からいい天気で

受付開始直後にはこんなすごい列が!!

多くの皆様にお越しいただきました!!

ゲーム大会は1日4回を2日、計8回行ないました。

IMG_1048.JPG

おやつ3粒早食い競争!

思わずフライングしてしまったり、お皿をひっかいてひっくり返してしまう

やる気満々のわんちゃんや、

人前で食べるのをためらう大人しいわんちゃん等、様々でした。^^

IMG_1071.JPG

カードゲームで飼い主さん達も頑張りました!

同じチームの方や観客も一緒に答えを考え、

とても盛り上がりました!!

IMG_1200.JPG

おいで競争!

飼い主さんの元にわんちゃんが来る早さを競います。^^

IMG_1288.JPG

しつけとして行なう「おすわり」もゲームで楽しく♪

楽しみながら絆を再確認!

「うちの子、人前でできるかな?」って思ってても、

ゲームに熱中してると意外にできたりして嬉しいものです。^^

IMG_1590.JPG

玉移し競争☆

マジックハンドを使って玉移し。

ボール好きなわんちゃん、かごが気になるわんちゃん、

全く興味なしのわんちゃん等々。

飼い主さんは皆さん真剣!

多くの方々にゲームに参加していただきました。^^

IMG_0905.JPG

また、会場にはセミナーテントがあり、

マッサージ教室や手作り石鹸教室、しつけ教室等が行われました。

IMG_0919.JPG

お手入れコーナーでは大阪コミュニケーションアート専門学校の学生さんが

わんちゃんのお手入れを担当していました。

IMG_1417.JPG

特設ドッグランもあり、多くのわんちゃんが楽しそうに遊んだり、

飼い主さん同士がコミュニケーションをとったりしていました。

IMG_0923.JPG

ドッグランにて。^^

IMG_1460.JPG

出店もたくさん!

美味しいご飯やおやつのケータリングカーや、

オリジナルカラーやステッカー、わんちゃん用おやつ、消臭など、

多くのブーステントが並んでいました。

IMG_0930.JPG

フリスビードッグのデモンストレーションも行なわれました。

IMG_1433.JPG

音楽に合わせて人とわんこが一体になってフリスビーを披露されていて、

とってもかっこよかったです☆



ドッグライフプランはしもとでは、ドッグスポーツをしてみたい方のために

アジリティ体験教室を行ないました。

もちろん初心者大歓迎!

IMG_1495.JPG

初めてのAランプで、最初は怖がっていたわんちゃんも、

やってみて怖くないことも分かり、飼い主さんのほめも効いてどんどん上達!

IMG_1509.JPG

やり方とコツが分かればトンネルもあっという間にできるようになり、拍手と歓声が!

わんちゃんも自信がつき、やる気満々に!

IMG_1249.JPG

大抽選会では豪華賞品が当たるということで多くの人が参加していました!

IMG_1222.JPG

多くの皆様にお越しいただき、とても賑やかで楽しいイベントでした。

またスタッフ参加できるといいなぁと思いました。

そのときは、またよろしくお願いいたします。^^

皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。


☆special thanks☆

HONDADOGスタッフの皆様

関係者の皆様

参加者の皆様
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

isoshijimi

とても盛大なんですね~。
たくさんのワンコに、たくさんのヒト。
とっても皆さん楽しそうですね~。
すごいです!
by isoshijimi (2012-04-22 21:05) 

まろまま

昨年は東日本大震災のため中止になってしまいましたが、
今年は過去最高の参加者だったそうです!
スタッフの皆さんもわんちゃん好きで気さくな方ばかりで、
とっても雰囲気も良く、楽しいイベントでした。^^
by まろまま (2012-04-30 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。