So-net無料ブログ作成
検索選択

OCA学園祭2012☆ [日帰りのお出かけ]

6月24日(日)、まろ父、私、まろの3人で

大阪コミュニケーションアート専門学校の学園祭に行ってきました♪

DSC09760.JPG

ソフトバンクのお父さん「カイくん」のトークショーがあり、

我が家は整理券が取れなかったのですが、

たまたまカイ君に会えました。^^
DCF00059.JPG

微妙な距離を保つまろとカイ君。

狭い通路に人がいっぱいになってしまい、しばらく身動きがとれない状態でした。^^;


夏だからか、テレビで見るより毛が短くて、すっきりしてました。

きっと撮影のときと季節が違うんでしょうね。

目がくりくりで、とってもかわいかったです♪

超有名タレント犬とはいえ、いい意味で、

普通に愛されて育っているわんこと変わらないように見えました。^^

DSC09762.JPG

場所は変わって、学生さんの展示。

オオカミの肉球とまろの肉球比べ。

動物の知識クイズやゲームなどで楽しみました♪

DSC09765.JPG

ドッグカフェでちょっと休憩。

私とまろ父が在学中にはなかったドッグカフェコース、

調理実習とか楽しそうだなぁと思いました。

教室もおしゃれな雰囲気でした。

DSC09767.JPG

わんこ用メニューもあり、まろも夢中。^^

DSC09770.JPG

ドッグカフェとうってかわって不安そうなまろ。

DSC09773.JPG

こちらでは動物看護コースの学生さん達による

わんこの心拍数と脈拍を計るコーナーで、私たちも参加しました。

聴診器を借りて、私もまろの心臓の音を聞かせてもらいました。

DSC09775.JPG

台の上で緊張しているまろ。

眼圧の検査も注射もないから大丈夫やで。^^;

ドキドキしたみたいで、心拍数はちょっと多めでした。^^;

DSC09781.JPG

ちょっと外に出て休憩。

OCAの動物さん達に会いました。

DSC09790.JPG

そしてまた教室に戻り、今度はまろ父の教え子さん達のところへ。

ドッグマスターコースではいろんな手作りができ、バンダナとリボンを作りました☆

DSC09796.JPG

いつもは講師のまろ父も、今回は学生さんに教えてもらってリボン作り☆

DSC09801.JPG

うまくできるかな?

DSC09805.JPG

リボンとビーズを選ぶのとかも楽しそうでした。

1日楽しませていただきました♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。